Hello world.

Hello world.

初めまして、ultra9maです。

これまでインプット・アウトプットをやってるようでやっていなかったのでこれから思いつくままメモ書きがてらでも緩やかにやっていこうかなと思います。

🙇‍♂️ 私について

出身は宮城県仙台市。

学生の頃は同人活動やゲーム会社、レコード会社とお取引させていただいて、アートディレクションをしていました。

20歳からWeb制作の会社に拾っていただき、エンジニア・デザイナー・ディレクター・営業などとWebで働くポジションすべてを渡り歩いてきたと思います。

飛ばされたというわけではなく、任せていただけるから様々なポジションで活動していたという事ですw

現在はフリーランスの屋号を残しながら、Web制作会社でクリエイティブディレクターを名乗らせてもらっています。(コード書いている時間が割と多い)

昨今はAIの普及が爆発的に伸びており、Web業界にもごく自然に溶け込んできています。

このAI戦国時代での私の目標は、AIを部下にすること。

これまで人がやらなければならなかった領域を良質なAIに任せることで、人は空いた分の時間を新たな研究開発に時間を充てることが出来ると考えています。

このことから、自分で手を動かさなくて良い部分についてはAIにやってもらい、空いた時間で次の陣地を張るために日々尽力しています。

この数年はAIの普及に合わせた動き方や、クリエイティブの在り方について様々な事を考えていかなければなりません。

日々様々な刺激に触れ、健康的であり、ささやかな幸せを糧に今日も1日頑張っていきたいと考えています。

💪 できる事

Webを用いた設計・開発・運用・プロモーション、すべてにおいてカバー可能です。

最近はLine2Dを用いたクリエイティブでも多くの評価を頂いております。

詳しくは、本サイトのトップページをご覧ください。

ULTRA9MA.COMULTRA9MA.COM

私がご提案できることは最終的にWebに行き着くところが多いですが、なぜWebを使う必要があるのか?それは投資価値があるのか?誰に届けたいのか?など、お客さま一人一人の課題を共感するべく、同じ立場に立って解決方法を模索するところから始まります。

制作工程の中で特にデザインを重視し、その時代や場所における課題を見定め、価値のあるクリエイティブを創造し続けることがミッションです。

お客さまの規模に合わせた、価値のある企画・制作・グラフィック制作・UI/UXを高い品質で提供することを約束し、抱える課題解決へ繋がるようビジネスパートナーとして発揮することを目指しています。

作ってそれで終わりではなく、作って公開してからがスタートラインと考えています。

クライアントのビジネス目標に同じ立場に立って一緒に悩んで、考えること。

それが私のできる事であり、仕事という定義です。

🤦‍♂️ できない事

私たち以外で替えがきく内容についてはお断りしております。

また、私たちの仕事を高いと感じる方についてもお断りしています。

私たちのクオリティやクリエイティブはクライアントの成長にコミットできる成果物ですから、誰にでも指示すればできる仕事は引き受ける事はありませんし、高いと感じる判断であればそこに費用投入すべきではないと考えています。

私たちの事を知って、一緒にビジネスを描いてほしいというお客さまと共に進んでいくのが、私の仕事との向き合い方となります。

🙏 さいごに

ここまで読んでくださってありがとうございます。

ultra9ma.com は特に仕事を生み出す場としては考えていません。

記事を書くことで、誰かのささやかな助けになったり、私を知ってもらう場になればと思っています。

仕事ではないけど話がしてみたい、絡んでみたいという方がもしいらっしゃいましたらXなどで絡んでもらえればと思います。

📮 Contact us

If you have a project or general questions for us, please contact us using the form below.

Note: It may take our team time to reply to your message depending upon the content.

© 2020 ULTRA9MA

This site was created by 🄽Notion and published on ⚡️Super.